妊婦と読書 ― ことばは、今も。
本好きOLが妊婦になりました。妊娠生活と、読書記録を綴ります。
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
本が好き!雑誌が好き!なアラサーOLです。

これまでの訪問者数

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「ダ・ヴィンチ」2015年1月号
最近時々購読するようになった雑誌、「ダ・ヴィンチ」。
エンタメ寄りの本・漫画の紹介が多いので、実は私の趣味とは少しずれているんだけれど、とにかく600円とは思えないボリュームで、「この雑誌はすごい!」と毎月驚いている。
今月号の特集は「BOOK OF THE YEAR 2014」。

ダ・ヴィンチ 2015年 01月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る


2014年の出版事情を振り返るとともに、更なる「積読リスト」を作るべくチェック。
他にも特別付録でコミックエッセイが付いていたり、毎号同様作家などへのインタビューや連載など、大充実の構成。
私が気に入ったのは、読み切り小説の千早茜「あかがね色の本」。
作者が物語を描くきっかけとなった、とても切ないエピソードが書かれているのだけれど、中学生らしい不器用な男女のやり取りにキュンとしてしまった。実は今まで知らなかった作家さんだけれど、どんな小説を書く人なのか、チェックしてみようかな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://booksfan.blog.fc2.com/tb.php/22-8ecf3b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)